Aloha YOKOHAMA④ | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

coco breeze sisters-110722_165819_ed.jpg
Alohaドキドキしんちゃんですドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだまだAlohaYOKOHAMAをお送りいたしますねさくらんぼ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回は大桟橋いがいの会場も行きましたニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まずドキドキ
わたしの一番の目的は大好きなマツシェの応援走る人
 
いつ聞いても何度聞いても心落ち着くSound音符
歌いながら私を見つけて手を振ってくださったKaoluさんラブラブ!MAHALOドキドキ
そして嬉しくて思わずハグをしてしまった憧れの人ニコニコJIMBOさんドキドキいつも優しい笑顔ドキドキ
そしてそしてだいぶ痩せていたJOHNさんニコニコ8キロも痩せたのですねっショック!私も同い年ですしっあせるダイエットがんばらなくちゃガーンそしてお近くにライブでいらした際は是非メールくださいねあし
大桟橋のライブより
みなさんRelaxされていて
よりマツシェらしいライブでしたラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
名残惜しくランドマークプラザを後にして
コレットマーレへ戻り
ローナ・リムドキドキ
本場のタフアは鳥肌ものでした音符
ハナホーにてプアオレナを歌ってくれました音符美しかったですラブラブ!
 
そしてそして
初のマノアDNAあせる
マノアDNAは、よく日本に来るのに
何故か一度も見たことがありませんガーン
 
そんなお話しをしたら…
みちよさんが夜も遅いのにランドマークプラザへ連れていってくださいましたあし
 
マノアDNAはサラ・ノイルの優雅なフラとコラボしハナホーにはグリーンローズを歌って踊ってくださいましたドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
贅沢な時間でしたcoco breeze sisters-40P400105_DCP.gif
 
ローナリムとマノアDNAは撮影禁止でしたので写真は撮れませんでしたがカメラ
心の中にしっかりと残りましたcoco breeze sisters-emoj_307_00019.gif