AlohaYOKOHAMA③ホロホロ | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

coco breeze sisters-110722_154152.jpg

coco breeze sisters-110722_155407.jpg

coco breeze sisters-110722_160253.jpg

coco breeze sisters-110722_160318.jpg

Alohaドキドキしんちゃんですドキドキ













まだまだAloha YOKOHAMA続きます(笑)












HISブースをみて

ウクレレぷあぷあのタイラーくんと雑談し(今年、タイラーくんはナホクハノハノアワードにノミネートされたすごい人ですドキドキ)

次の会場に向けて
ホロホロしましたニコニコグッド!











今回はラッキーなことにニコニコ

周遊バスに乗れましたバス












みちよさんと桜木町でバスを降りて

ランドマークプラザの会場にマツシェの追いかけ













の前に寄り道ナイフとフォーク

Aloha Tableドキドキ













アサイボウルさくらんぼ

タコライスクローバー

みちよさんにご馳走していただきましたドキドキ

ごちそうさまでしたおいしかったラブラブニコニコ














お腹いっぱいになったので…

急いでランドマークプラザの会場に行きました走る人















そして、また続く(笑)