V Lounge | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

Alohaニコニコ


今日はまた食べ物のお話ナイフとフォーク




私はあんまりピザ派ではないんだけど、「本格的釜焼きのピザ」が食べれるからと聞いて
わざわざ行きました。

場所はアラモアナSCの山側のバス停の向かい側。でも、知ってる人じゃないと見つけられないかなって
ところでした得意げ


V Lounge

名前のとおり、バーなのですが、ピザだけは置いていましたチーズ



$coco breeze sisters



左は「プロシュートとルッコラのピザ」 そして右は「マッシュルームとプロシュートとタマゴのピザ





わたしはやっぱりルッコラ好きなので、プロシュート&ルッコラのほうがよかったですドキドキ




でも、個人的には、ワイキキの「アランチーノ」さんのピザのほうが好きかもラブラブ





みなさまももし、見つけられたら行ってみてくださいねグッド!