飲んでみたよ | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

coco breeze sisters-110618_183719.jpg

coco breeze sisters-110618_183739.jpg

Alohaドキドキしんちゃんですドキドキ












blog仲間でフラ仲間のお友達がこのドロリッチをおすすめしていたので飲んでみましたビール












夏には甘いかもガーンダウン

しかもレッスン後だったので余計に…

レッスン後は麦茶かなにひひグッド!











今朝麦茶をいれて凍らせた水筒がヒビ割れてしまいましたしょぼん

レッスン用に毎回凍らせていたから劣化しちゃったのかな??(゜Q。)??











飲み物を凍らせて持ち歩く方法は私が部活をしていたころからの涼の取り方だったのでしょぼん

また水筒買わなくちゃニコニコ













今日も暑いですので熱中症にお気をつけてくださいませニコニコ