クオンズのデザート | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

coco breeze sisters-110226_150404.jpg

Alohaドキドキ
しんちゃんですドキドキ





今日のレッスンは
STUDIO向かいにお住まいの方が亡くなられましたので
急遽お休みとなりましたしょぼんダウン

お通夜をご自宅でなさるのに…大きな音は出せませんので自粛となりましたしょぼん

地震で、ずっとお休みでしたので
今夜のレッスンを楽しみにされていた皆様しょぼん申し訳ありませんm(__)m

そして。お休みの連絡をしましたら、皆様が快くご理解いただきましてありがとうございますp(^^)q

また再来週ひらめき電球楽しくレッスンいたしましょう音符







そしてあせるあせるあせるあせるあせるあせる
写真のホットックは、韓国料理屋さん『クオンズ』の美味しいデザートですニコニコ桜


この前、友達と、このホットックが食べたくて遅めのランチとデザートをいただきましたドキドキ


また食べに行きたいですラブラブ