Hawaiiのおみやげ♪ | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

coco breeze sisters-110404_110151.jpg
coco breeze sisters-110404_110215.jpg
Alohaドキドキしんちゃんですドキドキ
 
 
 
 
 
先日Hawaiiに行っていた生徒のあじまさんから
Hawaiiのお土産をいただきました桜
 
 
 
 
レスポのコスメポーチcoco breeze sisters-8801.gifフラガール柄ですcoco breeze sisters-000008gq.gif
 
 
嬉しいですねcoco breeze sisters-01_02_15_01007708.gif
 
実は丁度コスメポーチがボロボロになり
 
新しいポーチを沖縄かハワイのDFSに買いに行くまで
 
石垣島の空港のガチャガチャで買ってきた(買ってきていただいたのもありますcoco breeze sisters-20080304193228.gif)ご当地キティちゃんの巾着を使っていましたが…
 
あまりにもお気に入りな巾着なためcoco breeze sisters-10_30_10_13009531.gifこれもボロボロでしたcoco breeze sisters-peti_e013812.gif
 
好きな物、気に入った物を長く使うので…
 
最近は気に入りそうな物は2つ買ったりしていますcoco breeze sisters-preview.gif
今回のお土産でいただいたレスポのポーチまたまたお気に入りになりそうですcoco breeze sisters-peti_e012977.gif
 
ボロボロにならないように丁寧に扱いたいと思いますcoco breeze sisters-8801.gif