マウナルアからのメッセージ | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

Aloha虹



今日は火曜日、シェラトンでのお仕事カクテルグラス



わたしの日本にいる家族のことを心配して、ボビーさんもカヒさんも大きなハグドキドキ
をしてくれましたラブラブ




わたしとボビーさんは地震当時、TV収録をしていて、このニュースを聞きましたガーン


ショックでおろおろしてるわたしをボビーさんが励ましてくれたしょぼん




そんなボビーさんから日本のみなさまへのメッセージ
$coco breeze sisters

「Aloha, 日本のOHANAのみなさま、いまは大変な思いをされていることとおもいますが
みんなで力を合わせて乗り越えてください、僕もここから毎日祈っています」



そしてカヒさんからも
$coco breeze sisters


「Aloha、被災地やそして関東地方の方々も不便な生活をされていることをおもうと本当に胸が痛みます。
がんばってとしかいえませんがみんなでがんばって。そして9月にみなさんの笑顔にお会いできるのを
たのしみにしていますグッド!







マウナルアから愛する日本のみなさまへのエール届きましたかドキドキ




がんばってニッポングッド!