私たちにできること | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

Aloha虹HAWAIIのNOCOです。


毎日、日本のみなさまは不便で大変な生活を送られているのをおもうと本当につらいですしょぼん



電気、お米、ガソリンのない生活、こころも余裕が持てないですよね。




わたしたちハワイ在住日本人チームとローカルミュージシャンたちによる「チャリティーコンサート音譜のお話がでています。


わたしもぜひぜひお役に立ちたいパー



わたしの愛する祖国を一日も早くへ平和な国に戻したいドキドキ






一日でもはやくこれが実現するようにがんばりますチョキ




そして、わたしの大切な家族、お友達で不便な生活を送ってる方々
何かここから送れるものがありましたら、遠慮なくNocoにメールしてください、手紙



たくさんのミュージシャンたちから心配のメールもわたしに届いています。
彼らはみんな「ぼくたちのALOHAを日本のOHANAに送って」といいます。

わたしが代表してここハワイからみなさんにハワイのマナ、ALOHAを送りますラブラブ

こんなことしかできないし、こんなことしか言えないけど
本当にがんばってくださいグッド!