片足で! | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

Alohaニコニコ



今日は文句なくいいお天気のハワイでした晴れcoco breeze sisters

ドキドキ


お天気がいいと身も軽くなるのはわたしだけではないでしょうねニコニコ


今日は妹しんちゃんにスカイプ越しにあるフラの曲を復習させていただきましたグッド!



というのも、マウナルアのリーダーボビーさんからの熱いリクエストがあり

マウナルアさん自体もまだ演奏したこと無いという曲音譜





今度の火曜日のシェラトンで披露出来ることに!





しんちゃんはスカイプ越しにていねいに一生懸命教えてくれました



ドキドキ



さすが毎日たくさんの生徒さんを指導してるだけあってとてもわかりやすく、そしてスカイプ越しでも
美しさが伝わってきましたラブラブ





本当に妹の愛に感謝ドキドキ



ありがとうラブラブ




そしてそのあといつものワイキキショーのお仕事へ




衣装替えをしていつものようにステージの袖で出番を待ちながら
ここで10年踊っているCo-dancerのピイラニのオテアを見てると


coco breeze sisters




びっくり!!







coco breeze sisters




彼女は片足で踊り始めた目


アミの速さはかわることなく、まるで両足でおどってるときと変わらない。



アミをしながらダウンすることでさえ難しい技なのに
片足!!





彼女の鍛えに鍛え抜かれたプロの技に本当に感動しましたドキドキ



人間は努力をすればここまでできあがるのですねドキドキ