ウ゛ィクトリアズ シークレット | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

coco breeze sisters-101108_230822.jpg

coco breeze sisters-101108_231009.jpg

ALOHAドキドキしんちゃんですニコニコ





毎日寒いですねダウン体調崩されていませんか?






私は、レッスンの時以外外出しないアップという引きこもり生活なため
まだインフルエンザや風邪をひいていません(-.-;)








ここまで寒いとハワイが恋しくならますねドキドキ

写真を見ていて
また行きたくなりましたキラキラ

スカイプ越しのおねえは、相変わらずノースリーブ…うらやましいしょぼん








写真のウ゛ィクトリア桜シークレットの紙袋ドキドキかわいいですよね~

日本に帰ってきてから数ヶ月は、この赤とピンクのツートンのネイルにしていましたが

少し派手すぎかしら…と反省し

最近は透明×ゴールドにしていますキラキラ

早くウ゛ィクトリアラブラブシークレットのパジャマが着れる温かさにならないかなぁ~晴れ