プロダンサー的!体型を維持! | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

Alohaニコニコ


昨日のハワイは嵐のようなお天気で、お外にでるのもついついおっくうになりそうでした


coco breeze sisters





今日はうって変わっていいお天気晴れ



エクササイズのためにもビーチ行きますよ走る人




というのも、先日自分が所属している Derek Daniel Productionのショーをお客としてみる
機会があり、あらためて、私が一緒に踊っているダンサーの美しさに感動しましたドキドキ



coco breeze sisters



coco breeze sisters



この日のメンバーは下は16歳のダンサーから10年ここで踊っているベテランまで。


でも、みんな本当に美しいBodyを持ち、躍動感にあふれるダンスで観客はみんな
大歓声でしたドキドキ






わたしは、いうまでもなく、このショーのダンサーとしては最年長。そして唯一の日本人ガールです。

でも、こういう機会があり、客観的に、わたしの踊っているショーを見て

ものすごく気が引き締まりましたにひひ



体型維持はプロダンサーとしてはとても大切。

昔、スターオブホノルル(ディナークルーズ船船)で踊っていたときは、6ヶ月ごとにダンサー全員が
オーディションを受けなおし、身体、体重検査があり、太った人はその時点で解雇されるというものでした。

これは、太りやすいロコの女の子たちには、過酷だったようです。

衣装も決して大きくなかった。

XS, S ,M とありましたが、Mが普通のMではなかったですねべーっだ!


プロのダンサーになるためのお話、秘話などはまたの機会に少しずつお話ししましょうねドキドキ


今日もこれからウォーキング行って、最年長ダンサーNocoはがんばりますチョキ