焼肉っっ | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

ALOHA合格しんちゃんです合格




実は、私は19歳になるまで一度も焼肉を食べたことがありませんでしたあせる
うちは、お出かけご飯は、ほとんどしたことがありませんガーン
母は、何でも作りますので小さいころはお菓子もすべて手作りのものでした音譜
自宅がくさくなるお食事は、ほとんどしませんので焼肉ということは大人になるまで知らないお食事でした汗
そんなこんなで、産まれて初めて焼肉へ連れて行っていただいたときは。。。。かなりいただきましたニコニコ軽く5人前は食べた。といわれましたWWWWW



その日は寒かったので。。。。。。体が冷えてしまいましたので、パールリッジSCでお買い物をした後。。。。。おねえ行きつけの焼肉のお店へ連れて行っていただきましたサンダル



coco breeze sisters

おねえとおそろいのあたたかTシャツを購入して記念写真口紅リボン