家出ちゅぅ~ | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

ALOHAくもり雨

しんちゃんでぇーすグッド!



私は、毎年千葉アロハの日は家出をしまぁす家(外泊しているのですべーっだ!)


今日の千葉アロハは…

ドキドキKAOLUドキドキWITHドキドキNALEIドキドキ
素敵な素敵なステージでしたひらめき電球

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

サウンドチェックは【ノホパイパイ車椅子

そしてステージの1曲めは【カイマナヒラ】

2曲めが【ヒメネタタラハパ】

3曲め【カノホナピリカイ】

4曲め【グラスシャック】

5曲め【先生ソロ】

ラストは【クウホア】

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
ディズニーのCDと同じ声のKAOLUさんラブラブNALEI(ナーレイ)のCDと同じ声のAKIさんラブラブJOHNさんのコーラス&サウンドやピアノチョキ

『いつも聞いているCDと同じ声っドキドキ』と感激しながらハラウのみんなで楽しく踊りましたひらめき電球

すごくすごく会場も盛り上がりました台風

またまたひとつ素敵な思い出が増えましたキラキラ

ショウの数々、打ち合わせやレセプションパーティーなどあせるとっても忙しい走る人走る人走る人みゆき先生。今年も参加させて頂けて感謝いたしておりますラブラブありがとうございましたドキドキ

そして、いつも温かい笑顔と素敵な声ひらめき電球ファンキーなお人柄のKAOLUさんキラキラ10月26日の藤沢ジャミンでおこなうKAOLUAの成功を祈っております台風

そしてそして人気急上昇中のイケメンバンドラブラブナーレイさんキラキラ来年2月の赤坂ブリッツをはじめ…今年も出演予定のHAWAIIでのライブカラオケ演奏音符かげながら応援させていただきますドキドキ





今日は、みゆき先生と千葉アロハを見にいきまぁすサンダル
楽しみですラブラブラブラブラブラブ