ハワイより | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アロハ晴れ

しんちゃんでぇーす



昨日、おうちに帰ったら

HAWAIIの姉(NOCO)から私宛ての荷物が届いていました飛行機波

毎年千葉アロハの前に

HAWAIIから私宛てに荷物がとどきますプレゼント



何故なら……………………………………………………

しんちゃんのbirthdayが近いからですケーキ



毎年、この荷物が届くのを楽しみにしているリボンわ、た、しニコニコラブラブ

今年もルンルンでパッケージをあけてみると








greetingcardメモドキドキドキドキドキドキ
hawaiiancoffeeコーヒー
chocolatesケーキ
photosカメラ
『bebe』のgift cardプレゼント

が入っていましたニコニコ

私は、bebeのお洋服が大好きです音符

HAWAII滞在中は…

ほとんど毎日bebeのお洋服を着ています口紅

そんな私に…

姉は毎年bebeのお洋服を送ってくれていましたがプレゼント

先日の滞在時にbebeに連れて行ってもらった時は車DASH!

お店にあるカットソーは…

ほぼ全品購入済みでしたあせるあせるあせるあせる



ですので…giftcardを送ってくれたのですニコニコ音符

とても嬉しかったですドキドキ






今日の千葉アロハは晴れ


姉とお揃いのbebeのカットソースポーツ

姉が着ていたのに無理矢理いただいてきたべーっだ!abercrombie&fitchのデニムジーンズ

を着てがんばりまぁすグッド!

おねえー音符まはろドキドキ