美肌♪ | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アロハ♪
しんちゃんです台風



しんちゃんの元仕事仲間が…

いま佐伯チズさんの美容学校に通い

プロを目指して

お勉強していますメモ

お肌は…体の中から作られるものですので

栄養学や心理学。そしてお肌のお勉強本

マッサージのテクニックだけでなくパーたくさんのことをお勉強しているみたいですニコニコ



コッソリ美肌になるポイントを教えてもらいましたよリボン

【栄養をしっかりとり、とにかく保湿をしっかりとすること台風

ということでした…

確かに

ハワイでMUSE☆BEAUTYのいずみさんにも同じことを言われました(笑)

…それが何より大事なんだわぁ~ガーン

めんどくさがり屋(ズボラ?)なので全然お手入れをしないですガーン

でもそろそろシミが…シワが…………ショック!あせる

あははははははガーン

気を付けますニコニコ



みなさんもお手入れはマメにしてくださいね~台風←って私だけかしら?一日に一回も化粧水をつけなかったりしますガーン