大人のマナー | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

aloha!
しんちゃんです晴れ


今日は、元同僚で…

いま実家に帰り家

家業のお手伝いをがんばっているお友達とランチをしました~ナイフとフォークドキドキ

以前、マハナで私が踊っている日に見に来てくれた友達は…

すっかりマハナのファンにニコニコ音符

今日はマハナ銀座店は貸し切りパーティーのためNG

ですので…

駅から近い

MAHANA恵比寿店に行きましたナイフとフォーク

やっぱりマハナと言えば…



ロコモコ晴れハンバーガー晴れ


絶妙なタレと

フライドオニオン台風

トマトにコーンにレタスクローバー

たくさん入っていて

美味しかったですドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

そして…

デザートもいただいちゃいましたケーキチョキ


デザートは別腹べーっだ!

しっかりとたいらげました~台風台風台風台風台風

久しぶりに会ったお友達は、がんばっていて…

尊敬しちゃいました晴れ

それに加えて…

手土産までいただいちゃいましたプレゼント

わざわざロクシタンに寄ってハンドクリームと石鹸リボンをプレゼントしてくれました…

手ぶらで行ってしまった私ガーン

自分の未熟さを痛感しましたあせるあせるあせる

大人のマナーを学びましたガーン

Sちゃんプレゼントマハロドキドキ