雨 | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。


この空は…

去年の石垣島祭りの次の日の晴天晴れ

去年の石垣島祭りは…

あいにくの雨舞台も水びだしの為

私達ココブリーズと島の園児リボンみゆき先生は急遽

舞台前の芝生で踊ることになりましたショック!

場当たりもリハーサルも出来ず雨

本番ひらめき電球





私達が車の中で衣装に着替えて…

舞台裏に集合するとあし



なんとアップ

まるでケアリィのコンサートのように…

雨がやみ

薄日がさしてきたのです晴れ

島の園児も私達も

雨にぬれることなく

笑顔で楽しく踊れましたハート