フラガールアイス! | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

Nocoです~!かわいいものを見つけてしまいました~!目


私は、抹茶ものに、本当に目がなくて、もちろんスタバのマッチャフラペチーノをこよなく愛していますラブラブ

そして、家の冷蔵庫にはいつも、抹茶アイスがお茶


私の大切な、生徒様で、いつも日本から抹茶シリーズのお菓子をたくさん送ってくださる

スイートなAちゃんもいますラブラブ

いつも本当にありがとうラブラブ

そして、私が発見したのはこんなかわいいアイス!!

!? Cocosistersがいる!?




これは、れっきとしたアイスですニコニコ



ドンキホーテのアイスコーナーで、$4ちょっとで、買えましたラブラブ



サイズは473mlと、アメリカにしては小さいのですが、かわいいので、許しますラブラブ

そしてお味はソフトクリーム うーん、アイス&シャーベットと、書いてあるとおり、少し薄味でした。


でも、おいしかったですよニコニコ

もしかしたら、期間限定かも。ドンキ チェックしてみてください!!