プルメリア | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

しんちゃんです音符

明日もフラのショウ音符

なのに…



プルメリアが…








(゚_゚;)



ボンドで修復したり

両面テープでとめてみたり美容院

いろいろやってみたのにショック!

やっぱりグチャグチャシラー汗汗汗







ホント…みっともない感じですねショック!







先生に相談してみたら…

「針と糸で縫っちゃえばにひひ」といたずらッコみたいな可愛い笑顔で教えてくださいました音符



もし…

針で花びらに穴があいてしまったらどうしようw(゚o゚)w

とおもいながら…

おそるおそる

縫ってみました美容院






こ~んなに綺麗に修復できましたっドキドキキラキラキラキラキラキラドキドキ






さすが先生ですよね~('-'*)☆☆☆☆☆☆☆☆☆