なつかしぃ~ | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アロハドキドキ

しんちゃんですラブラブ



またまた

懐かしいシリーズです汗



今度は

みなさん

ビックリショック!あせるあせるあせるあせる

ココシスターズの

ン年前の写真音符






ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

ねっドキドキ

おねえ音符
↑わたしの姉(NOCO)

懐かしいねぇ~~~ドキドキ

(ブログを私有化して、すみません汗)

姉がハワイ波

私が日本富士山に住んでいますので家

たまに

寂しくなりますガーン

でも姉は強運の持ち主ですのでキラキラ

姉の好きなことを思う存分してもらいたいドキドキと思っておりますし

私は、姉を尊敬していますひらめき電球



純粋な日本人でありながら

ハワイへ行き飛行機



スターオブホノルル船でプロとしてフラを踊り

マイタイバーカクテルグラスカハラホテルホテルモアナサーフライダーホテルホテルPCCホテルハイアットホテルホテル

数々の名だたるホテル

プールサイド船

で日本人初のプロダンサーとして

みなさまにフラをお届けして参りました音符

いまは…

ミュージシャンのスケジュールやホテルのスケジュール等により

ホテルで踊らない日もありますガーン

でも、もしかしたら… このブログを読んでくださっている方の中にも
NOCOがハワイの空港でwelcomeHulaしている写真をお持ちかもドキドキ

kuhioBeachのトーチライトショウの写真をお持ちかもひらめき電球



いがいとショウに出ているダンサーは踊っている写真を持っていませんカメラ

もし…

写真をお持ちの方がいらっしゃいましたらグッド!

プチメを頂けると嬉しいですパソコンにひひドキドキ









みなさま、どうぞよろしくお願い致しますドキドキ