ハワイの朝食 | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アロハ晴れ

しんちゃんです台風







ハワイの姉のお家に泊まりに行くと

ほぼ毎朝

近くのスターバックスまでパジャマのようなラフな格好でワンピース

ほぼスッピンのまま

歩いて朝食とコーヒーを買いに行っていましたあし

ハワイのスターバックスにあって

日本には無いメニューって多いですよねショック!

私は
【メープルナッツスコーン】がお気に入りでしたラブラブ

でも日本では

扱っていないのですガーン







しかぁし晴れ

先日

成城石井におやつを買いに行ったら…

同じスコーンを発見しましたにひひひらめき電球








↑これ!!

同じ味でしたラブラブ

感激にひひ台風

嬉しいわぁ~ドキドキ

これで毎朝のスコーンが決定ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

当分食べ続けます晴れ