クラブイクスピアリ | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アロハ晴れ

しんちゃんですアップ






クラブイクスピアリのライブのオープニングアクトひらめき電球

終わりましたよシラーあせる



ハラウの人やお友達など

たぁ~くさんの知り合いが見にきてくださいました音符

マハロドキドキ

ライブは…

とっても盛り上がりアップアップアップアップ音符音符

『ハナホー』もひらめき電球



初めてクラブイクスピアリに入りましたがカクテルグラス

お料理も美味しいですしナイフとフォーク

クラブ空間も素敵ラブラブ!

とっても良い経験をさせていただきましたドキドキ

ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ