TED'S BAKERY | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

晴れアロハ晴れ

しんちゃんですニコニコ



昨日横浜ハワイイフェスティバルで

しんちゃん達は

オアフ島ノースショアのサンセットビーチにある

ケーキTED'S BAKERYケーキ

という
チョコレートハウピアクリームパイドキドキ

を食べました音符



フラシスターの年に何度もハワイに行くSaさんがおすすめしてくれた

このハウピアクリームキラキラ

美味しかったですニコニコ

ココナッツがあまり得意でない私も

実は…

ハウピアが大好きなのです(やや矛盾していますがガーン)

ハウピア好きにはタマラナイ味でしたニコニコ

もっとたくさん買いたかったのですが…

帰りがけに1ホール買おうケーキニコニコラブラブ

と思っていたら

イベント終了より前に

完売ショック!あせる

かなりショックでしたダウン


ハワイに行ったら飛行機

また食べたいわぁ~台風



確か…ノースまでいかなくても

ダイエーとかで買えますよねケーキケーキケーキチューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤





ラブラブハワイモードラブラブ

↑ハワイの情報サイトですドキドキ
情報がたくさんあり便利ですニコニコ音符