今日のライブ | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

しんちゃんです晴れ

今日は

フラシスターと横浜ハワイイフェスティバルに行きましたケーキ

朝10時30分より

カラオケkaoluaカラオケのライブ(みゆき先生のフラ桜)

カラオケ井上真紀さんカラオケのライブ

桜フラ ハラウ カフラ オ ハワイ桜 with カラオケNaleiカラオケ

桜ハラウ オ カマヌフラレア桜


たくさんのライブを見ました~ひらめき電球



合間をみて…

エイミーさんのライブ
も見ましたぁ~ニコニコ

素敵だったわぁ~~~ニコニコキラキラキラキラキラキラキラキラ楽しかったぁ~台風台風台風台風台風台風台風

今日
ナーレイのCDもゲットしましたCD

ナーレイの3人のサインもしてもらいましたメモうひニコニコラブラブ

すご~い感激っニコニコ音符音符音符



ちなみに、今年の千葉アロハは…

フラ ハラウ オ みゆきマヘアラニのバンドさんに…

カラオケkaolu with Naleiカラオケ

が共演してくださいますっっニコニコ

すごく豪華ですねぇ~チューリップ赤

いまから踊りの練習しなくちゃニコニコ

って明後日は

クラブイクスピアリでしたねキラキラキラキラキラキラ

こそ練がんばりますっチョキ