高木ぶーさん! | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

しんちゃんですしょぼん

ドリフターズの高木ぶーさん

倒れちゃいましたね病院

昨日知りました!!


ハワイでは、いつも姉(NOCO)がお世話になっておりますし飛行機
7月11日(金)
新宿ピンクビッグピッグブタ

私達ココブリーズが
今年もぶーさんと共演予定です雷

心配ですショック!




去年はみなさんの
「ハナホー」におこたえしてひらめき電球




特別に【エンヤーコラヤ音符】を歌ってくださいましたよ~!!




それはそれは…

盛り上がりました温泉




今年も

ぶーさんと素敵なハワイアンナイトがお贈りできますようにキラキラ




ご回復をお祈りいたしておりますニコニコ