ジャングル? | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アロハー! ここは、ハワイのどこ!?というようなところに、いってきました。





今、私たちの、尊敬するみゆきマヘアラニ先生が、なんと、ハワイにいらしているのですラブラブ




先生は、今年、12月5日に行われるホイケの準備のために、ご多忙の中、ハワイにいらっしゃいましたラブラブ




そして、昨日は、先生のフラシスターで、ある、元、ナオピオの生徒さんの娘さんの高校卒業パーティー


にお呼ばれして、マノアバレーに行ったのです霧






マノアは、ワイキキから、ほんの15分くらい、山がわに行くだけなのに、そこは、もう別世界でした!!






まるで、ジャングルのような、場所に、そのパーティ会場はありました。




車を降りると、森林の香りがして、ハワイではないような気がしました。










パーティワインのほうは、ハワイアンフードあり、もちろん我がナオピオのパフォーマンスあり、


メレフラパーティーのようで、大盛り上がり音譜




でも、突然停電になり、そのまま、真っ暗のまま、パーティは続行されました。


帰り道ははご想像のとおり、真っ暗の、ジャングルを運転車




こわかったガーン