ハワイアン | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アローハ晴れ

しんちゃんですアップ




今日も無事にレッスンが終わりました~ニコニコ


しんちゃんのレッスンにまたまた生徒さんが入ってくれましたよっひらめき電球


ありがたいドキドキ




しんちゃんわ


みなさん、なんとなく感じていらっしゃると思いますが




かなり


ボケボケしていますショック!


ドンクサイのです(苦笑)



でも


こんな私にも


毎回温かいお言葉をかけてくださる


生徒のみなさん音符


ほんとに感謝していますドキドキ


ありがとうございますニコニコ



そんなご機嫌な日はアップアップ

やっぱり


ハワイアンのカフェですよねドキドキ


私は


いつも


ハワイアンの流れる


マウカメドゥスコーヒー


というお店にいきます音符



この冷製カボチャスープ

おいちいラブラブ


来月は…


1週間に3日もショック!


フラのショーがありますっガーン


夏バテしないように晴れ


スタミナつけましょグッド!