今日の…… | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

しんちゃんですドキドキ


恒例の


【今日のマカナイ】


ですグッド!



マハナ恵比寿店は


いつもサラダを出してくれるのですぅ~チョキ


女性には嬉しいですよねっひらめき電球


今日は、チキンの唐揚げと半熟プルプルたまごヒヨコシーザーサラダクローバー


でしたドキドキ




もうおなかいっぱぁーいアップにひひ


実は…


昨日


階段から落っこちて病院


足を軽くくじいた私…


今日は、足も腰も痛い中

カオルさんの素敵な包み込まれる歌音符

ジョンさんの甘く切ないギタードキドキ


優しく綺麗な頼れるこまきさんキラキラ


みなさんの優しい気持ちのおかげで


なんとか


踊りきることが出来ましたアップ


お店を出るときに客席の方から


「とっても良かったですよ音符また見に来ます」





温かいご声援をいただきましたニコニコ


ありがとうございますドキドキ

しんちゃんは


やっぱりフラが好きドキドキ


と思いましたにひひ