Na Hoku Hanohano Award 2008 | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。



いよいよ、今年のハワイアンミュージック音譜の、頂点が決まるナホクハノハノアワードが今夜、

コンベンションセンターで、行われましたニコニコ






太田紀美子&ザバーズの皆様は、お出迎えの音楽を5時から演奏されました音譜


そして、ディナーが6時半から始まり、授賞式は7時半からスタートしました


オープニングは、今まで、28回という、最多受賞者の、Brother Cazimeroの演奏ではじまりました




そして、授賞式の合間には、たくさんの有名アーティストのパフォーマンスが、お客様をもてなしましたラブラブ



私が印象に残ったのは、今年、Hawaiian Language Performance部門などを受賞した


「Hoku Zuttermeister 」さん。彼の演奏には、ハラウ オ カムエラの美女たちがフラで華をそえましたラブラブ


そのなかには、以前、私とディナークルーズ船で、踊っていたシアリの姿もあり、彼女のフラには

魅せられましたラブラブ



写真は、あまり、撮れなかったので、みなさまにお見せできないのが残念ですショック!



そこで、私たちは、受賞者のかたが、インタビューを受けるステージで、記念写真カメラ


(ちなみに、ザーバーズの関係者のかたたちです)






そして、これは、今回、私に、こんな貴重な機会をつくってくださり、同じテーブルで、ご一緒したハワイのハイアットリージェンシーにあり、大変人気のラジオ局「スタジオリム」

さんの、れいこさんのインタビューをされてるお写真カメラ


マウナロアさんたちですラブラブ


会場には、お名前を挙げたら、きりがないほど、有名な、アーティスト、クムフラのお姿があり、

夢のような、空間でしたラブラブ



今年の結果のほうは!?    きっと、スタジオリム様や、フラレア様が、載せてくださるかなはてなマーク