ザ バーズのステージ | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

Aloha~!  今日は、なんと~太田紀美子&ザバーズの方の、ショーがワイキキ プリンセスカイウラニホテルのピカケテラスカクテルグラスで、行われましたラブラブ





そこで、Nocoは、光栄にも、踊らさせていただくチャンスを頂きましたラブラブ


始まる前から、たくさんの日本からのファンのお客様が集まっていただき、いよいよ、6時から

演奏が音譜始まると、大歓声があがりましたニコニコ













タヒチの軽快な曲音譜ヨーランナー音譜で、オープニングとなり、


そして、Nocoも、参加しての、音譜ブルーハワイ












そして、またまた軽快な戦争の曲音譜タフアフアや、音譜タイニーバブルス


音譜ワイキキはまた、Nocoが踊らせていただきましたラブラブ



そして、太田紀美子さんが日本の曲 坂本九さんの音譜見上げてごらん夜の星を歌い上げると、アメリカ人の

お客様たちからも、たくさんの拍手をいただきましたラブラブ



そして、最後は全員参加 メレフラ 音譜カイマナヒラで、フィナーレラブラブ





ハナホー!!がたくさん飛び交う中、無事に終わりました







私は、日本にいたときから、太田紀美子さんの番組を拝見していて 私も私の母も、大ファンです。

大変、緊張しましたしあせる 本当に本当に、光栄な機会をいただき、忘れられないステージとなりましたラブラブ


そして、太田紀美子さんはとってもとっても、気さくなかたで、さらに、大ファンとなりましたニコニコ



明日は、太田紀美子&ザバーズの皆様は、ナホクハノハノアワードのウェルカムバンドとして、

会場で演奏を音譜されます。


楽しみにしておりますラブラブ


太田先生と、バーズの皆様、本当にありがとうございましたラブラブ