Birthday Gig ! | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

今夜の、モアナサーフライダーにいらしてくださった、すべての、私のお友達、本当にありがとうございましたラブラブ


忘れられない、お誕生日プレゼントとなりました。


ダンサーでありながら、ミュージシャンのPa'ahana さんたちにステージの上で

音譜Happy Birthday を歌っていただいたり、お客様達に、「おめでとう~!ドキドキ」と言われたり

本当に素敵な夜でした。

お友達が、プレゼントしてくれたお花黄色い花。私の大好きな大きなゆりが。(ハワイ語でLila)

私がいつも髪に飾っているのを覚えてくださっていたのです。

明日のサミーズバーのステージ、そして、土曜日のマイタイバーカクテルグラスでのステージで、つけさせていただきます。

生のお花の香りをかぎながら、踊れるなんて、なんて幸せでしょう、本当にありがとう!ラブラブ

それから、バースデーケーキは、アラモアナの中にある、「Panya」さんの日本の繊細なケーキの味に

ほど近い、ストロベリーショートケーキをいただきましたケーキ


日本に住んでいるときは、普通だと思っていたこの味を、ここアメリカで探すのは~汗

やっぱり、何年、住んでも、量より質を選んでしまいます。


おいちかったラブラブ私の3じゅうなん回目のお誕生日は、とっても良い日でしたラブラブ