My Bithday Gig (予告) | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。



Aloha~! ここのところ、忙しくて、ブログ、サボってましたあせる


ところで、明日は私の、3じゅう何回目のお誕生日プレゼント


そんなスペシャルな日に、私の大好きなミュージシャン、 Pa'ahanaさんとCDモアナで、

5;30Pmから8;30Pmまで、ご一緒させていただきます。




以前にも、お伝えしましたが、彼らは、Halekulani で、毎週、月、金、日、演奏している人気ミュージシャンです。

そして、リーダーのダグさんの師匠は、あの美しい名曲、「Pua Lililehua」を黄色い花つくった

Kahauanu Lakeさんです





明日も、心をこめて、「Pua Lililehua」をみなさんに、そして、この曲を伝授してくださった私の日本のクム

みゆきマヘアラニ先生のために、踊らせていただきます。


おちかくにいらっしゃる方、是非、遊びにいらしてくださいませ。カクテルグラス