MAHALO | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

昨日は、二つうれしいことがあったよ。
ひとつは、今年の3月に、一生懸命、毎日、私のところに、<特大>フラをお勉強</特大>に来てくれていた、<大>Aちゃんから</大>、<特大>たくさんのお菓子</特大>が私に届きました!
「せんせい~、はわいでわあ~ほんとうにい~おせわにい~なりましたあ~  せんせいと出会えてえ~、私はほんとうにい~しあわせですう~」<大>というかわいいお手紙</大>つきでした。
<特大>Aちゃん</特大>、本当に<特大>こちらこそ</特大>、<特大>あなたと出会えて幸せです。</特大>♪
たくさんの、<特大>愛(Aloha</特大>)を送ってくれて<特大>ありがとう</特大>!!!
また、<特大>必ず、一緒に、フラ</特大>、踊りましょうね!!!!!
{img/75/1.jpg}

そして、その幸せな気持ちで、<特大>ミラマーホテルのプールサイドバー</特大>での、<特大>プールサイドのフラショーのお仕事</特大>に行きました。
すごく暑かったけど、ラッセルと、二人で、温かいお客様のリクエストに答えて頑張ったら、終わってから................
オーナーのSさんから、「これから、<特大>毎週、金曜の17時から19時</特大>に来て欲しい」と<特大>依頼</特大>をいただきました!!!

本当に、私は、みなさんに支えられて、幸せです!!!
感謝の気持ちでいっぱいです