感謝♪ | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

私が日本でフラを習っていたときに・・・・。
ここまで、私を育ててくださった

<特大>尊敬</特大>する・・・<特大>フラハラウ オ みゆきマヘアラニの主宰者 みゆきマヘアラニ</特大>先生が、ハワイの<特大>ハイアットのショー</特大>にわざわざ<大>いらしてくださいました</大>!!!(<大>先生、過密なスケジュールのなか、ありがとうございます</大>!)
{img/76/1.jpg}

先生のお<大>友達のM</大>さん、それから、私の<特大>大切な</特大><特大>フラシスターのTさん夫妻</特大>まで。
本当に、<特大>みなさまの温かい応援</特大>の中、踊れて・・・。
今日は、いつもより、<特大>幸せな気持ちで</特大>踊れました!!みなさまが、手を動かして<特大>、気持ちはひとつ</特大>になりながら、
踊りを観て下さってるのが、<大>どんなにうれしかったか。(涙)</大>何年も離れていても・・・<特大>Ohana</特大>であることは変わらないんですね。

そして、改めて、何もわからなかった私を、1から、指導して、ここハワイで踊れるまでに、導いてくださった、<特大>みゆき先生には、感謝の一言</特大>です。
<大>ありがとうございます(^^)</大>
これからも、私の<特大>、目標</特大>の方でいてください。
そして、私の大切な、日本のフラシスターのみなさまを、心から、応援します。
たまには、ハワイでひとりぼっちのNocoに会いにきてね!!!