キンカメ | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

Aloha !こちらは、King Kamehameha Dayという、ハワイ州の休日が
先週の月曜にあって、それにちなんで、いろいろなイベントが、King Kamehamehaのためにくりひろげられてます!!

そして、フラコンペテションも行われました!!

場所は、NBC(ニールブレイジデルセンター)。アラモアナSCより少しダウンタウンにむかって、ちょうど、ワードのマウカ側(山側)の大きな、ホールです。

ちなみに、先日、ナ ホク ハノハノ アワード(ハワイアン音楽の、授賞式)のあった
コンベンションセンターではありません!!!
昔、昔、誰かさんと、私は、間違って、行って、恥かいたよね。(実は、私と妹)


私は、コンペテションを見ると、涙がでます。本当に弱い。周りの人が出場者の家族なのかと思うくらい泣いてます。
私が今回、一番、うるうるしていたのが、日本からの素敵なクプナ(尊敬する年上の方)のグループでした。この日まで、みなさんが、沢山、練習を積んで、気持ちをひとつにして、家族の人達に応援をされて、ハワイにいらして、踊ってる姿が、とっても素敵でした!!!(勝手にお写真使って、ごめんなさい)

ああ~!いい涙を流した日でした!!!
(泣いて、ばっかりじゃん、Noco ){img/78/1.jpg}{img/78/2.jpg}