ono! | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

最近のNocoは、Ono (おいしい)物ばかり、食べ歩いています。
と言うのも、私の大切な、フラシスターのゆみ先生と、そのお母様と、愛娘、まおちゃんが、ハワイにいらしているからです~!

まずは、BBQパーティー。みんなで、サムズクラブ(会員制大量売りスーパー)で、お肉や、野菜や、果物、ケーキを買出しに行って、やってみたり、この間は、パールリッジまで、足を伸ばして、「Bravo}という、パスタやさんで、ディナーしてみたり、そこの
、食べ放題の、ガーリックブレッドは最高でした。もちろん、パスタも、文句なし。

そして、今日は、ワイケレにお買い物ついでに、まおちゃんと、「Dippin’ dots」の不思議なつぶつぶのアイスを食べたり、「Chilis」で、ステーキと、シュリンプとマッシュポテトを食べた後、チョコレートケーキをペロリ~!でした!!!

大丈夫!!!食べた後は、みんな、フラの練習しましょうね。タヒチアンのほうが
もっといいかしら~?とにかく、Onoなもの、たくさん食べましょう!!{img/80/2.jpg}{img/80/1.jpg}