MXTV!!! | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

しんちゃんでぇ~す♪おひさしぶりです(^^)

今日は久々に写真をとりましたぁ~☆

今日は<大>MXTVバードランド</大>の<大>日比谷公会堂の収録</大>に

<特大>フラハラウ オ みゆきマヘアラニ</特大>のみんなで参加してきました!

{img/84/5.jpg}{img/84/4.jpg}←勝手に載せてごめんなさい 

私ってば・・・・大舞台は不得意(@@)
今日もかなぁ~り緊張しまくりっ!!!

またまた反省しました(><)なんでうまく踊れないのかぁ~。

フムフムフムZZZZ(**)))
{img/84/2.jpg}
↑右から2番目は、私の大好きな<特大>みゆき</特大><特大>マヘアラニ吉田</特大>先生です♪
そして・・・左のお2人は、先輩でいつもやさしく見守ってくれるIトモさんとMユさんです(^^)
<特大>MAHALO</特大>