日テレ | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

ALOHA!NOCOです!!

日テレの、番組に、Nocoと、Russell が出ます!

先日、いつも、金曜に踊っている、Miramar At Waikiki ホテルで、収録がありました。9月28日(金)のゴールデンタイムに放送される、「大家族9人のハワイ旅行」の番組の中で、初日の、ディナーの席で、フラショーをやっているのが、私と、Russellと私のダンサー仲間、Kaiです。彼女にも、特別に、TV用に、応援にかけつけてもらいました!(感謝)
私達は、お父さん、お母さんに、フラを教えたりもします!
とっても楽しい、収録でした!
{img/85/1.jpg}
日テレ、そして、Key Crewの方たち・・・・
そして何よりも!!ここまで育ててくださった♪ Hula halau o みゆきMahealaniの吉田みゆき先生に♪ BIg Mahalo !!