コラーゲンマシンの効果を最大限に出す通い方 | 大阪 南河内 河南町 ココ鍼灸院 西口陽子(ココちゃん) のブログ

大阪 南河内 河南町 ココ鍼灸院 西口陽子(ココちゃん) のブログ

大阪芸術大学うらの住宅街にある
女性専用coco鍼灸エステサロン 自身の体調不良をキッカケに出会った東洋医学 鍼灸と漢方薬。身体の内側からキレイになろうとする免疫力を高め元気に。シミ しわ たるみに直ぐ効く美容鍼とママと子供の為の小児はりをしています。

  

大阪 南河内 河南町 

女性専用 

ココ鍼灸院エステサロン

美容鍼灸師のここちゃんです。

 

ここちゃんってどんな人はこちらから

 ここちゃんプロフィール 2019

 

 

【コラーゲンマシンの効果を

最大限に出す通い方】

 

 

 

coco鍼灸院でも大人気の

コラーゲンマシン

 

 

1回入れば病みつきになりますよラブ

 

 

 

そこでよく質問されるのが

『どのくらいの間隔で通えばいいですか?』

 

今日はより効果を出す浴び方をご紹介します


 


 

 

 

 

 

 

1回でもその効果を実感してもらえますが

始めに集中して入るとコラーゲン活性の

近道です

 

 

何でも始めが肝心

飛行機だって離陸するとき

ぐわんっと勢いがないと離陸しませんよね

 

 

スポーツだって

体が動きを覚えるまでは毎日でも練習した方がいい

 

 

コラーゲンの活性だって同じです

 

 

始めにコラーゲンマシンを浴びて

コラーゲンが活性されても、

1週間後、2週間後には

へなへなと元気のない元の状態に戻ります

 

 

 

 

コラーゲンを浴びて2、3日後

まだ、身体、皮膚でコラーゲン活性が

続いているうちに

再度コラーゲンを浴びると

 

 

1回目の効果を引き継いで

より活性されます

 

 

 

それを1ヶ月続けた後の肌を想像して下さい

 

 

 

肌のくすみは取れ血色が良くなり

肌の弾力が増しプリプリ

肌の艶が出て

幸せホルモンセロトニンが増えてストレスフルに

睡眠も良くなり

 

嬉しいことが待ってます

 

 

 

 

コラーゲンマシンの効果を最大限に出す通い方

 

ステップ1  肌の活力とケア

 
週に2回〜3回
コラーゲンライトを4週間
     
肌に張りが出て来るのを実感
 
 
           
ステップ2    肌深部の土台再生、回復      
週2回~3回、コラーゲンライトを更に4週間継続。
全体的な肌の再生と回復を実感できます。    
           
           
ステップ3    弾力性と輪郭線、しわの減少    
週に2回~3回、4週間トリートメントを更に継続します。  
肌に活力と弾力を与え、シワを減少させます。    
           
           
★20代の方  ステップ1の後に週1回度
 
     
★30代の方  ステップ1、2の後に週1回程度
 
   
★40代以上の方  ステップ1、2、3の後に週1回程度



実年齢は目安ですので
人によっても違いますよ

カウンセリングでご相談下さいね






 
 

 

女性専用完全予約制

 

ご予約はLINE、ネット予約、電話のいずれかで

お願いします

 

 

★LINE@

 

友だち追加

①左記IDをお友達検索 ID→@shc5367c

②トークから直接、お名前、ご連絡先(携帯電話番号)、予約希望日、 メニュー、

お悩みの症状を入力してもらうだけでOKです。

 

 

 

★電話 0721-90-2340 

 治療中電話に出れない時があります。

 折り返しこちらからご連絡致します。

 

 

ホームページ 

トップ右上↑Web予約からもできます。

 

 

 

★営業時間

AM 9:30~12:30 

PM 15:00~18:30

 

★定休日 (水)(日)変動あり

 

 

駐車場 あり 

※車でお越しの方は番地までナビ設定してね。

〒585-0005大阪府南河内郡河南町大宝1-32-14

 

 

 

 

 

 

 

 

まだの方はフォローしてね↓↓↓

 

  フェイスブック

 

  インスタグラム

 

  ツイッター