コラーゲンマシンに入るといい事6つ | 大阪 南河内 河南町 ココ鍼灸院 西口陽子(ココちゃん) のブログ

大阪 南河内 河南町 ココ鍼灸院 西口陽子(ココちゃん) のブログ

大阪芸術大学うらの住宅街にある
女性専用coco鍼灸エステサロン 自身の体調不良をキッカケに出会った東洋医学 鍼灸と漢方薬。身体の内側からキレイになろうとする免疫力を高め元気に。シミ しわ たるみに直ぐ効く美容鍼とママと子供の為の小児はりをしています。

  

大阪 南河内 河南町 

女性専用 

ココ鍼灸院エステサロン

美容鍼灸師のここちゃんです。

 

ここちゃんってどんな人はこちらから

 ここちゃんプロフィール 2019

 

 今朝は冷えましたね

昨日の夜、みぞれが降ってました




 

コラーゲンマシンに入るといい事が

沢山あります。

先ずは6つご紹介。



1. 頭から足先まで全身+髪の毛まで

30分で全身のケアが出来るのはお得!

髪の毛もタンパク質から出来てるので

コラーゲンが活性されるとツヤツヤに✨





2. コラーゲンマシンに寝てるだけ

エステを受けたいけど、身体を見られるのは恥ずかしい。そんな方にも安心。

コラーゲンマシンは身体を触らないので大丈夫





3. 温活も出来る

コラーゲンマシンはコラーゲンを生成しやすくするだけではなく、遠赤外線に近いので身体の芯から温めポカポカに。汗も出るくらい




4.  幸せホルモン

633nmの特殊な光は、幸せホルモン

メラトニンを出しやすくしてくれるので

脳からもリラックス出来て気持ちよーく

なってきます。睡眠にも関係するホルモンなので

不眠症脳から方にもオススメ




5. 美肌の三種の神器

コラーゲンライトが肌の弾力、保湿に

欠かせない線維芽細胞がある、真皮層まで

届き活性するのでコラーゲン、ヒアルロン酸、

が元気に




6. セルライト

太ももやお尻に出来やすいセルライト

このセルライトがあると痩せにくい

セルライトは脂肪にコラーゲン繊維が巻き付いたもの。新しいコラーゲンが作られないと

この古いコラーゲンが脂肪に巻き付いたまま。

新しいコラーゲンを生成しセルライトを除去しやすくします





いかがですか


コラーゲンを飲むのではなく


浴びる


それも全身で浴びる




これからのコラーゲンを増やす新しい方法です


ぜひお試し下さいね







 

 

 

鍼灸治療はこちら

 
 

 

女性専用完全予約制

 

ご予約はLINE、ネット予約、電話のいずれかで

お願いします

 

 

★LINE@

 

友だち追加

①左記IDをお友達検索 ID→@shc5367c

②トークから直接、お名前、ご連絡先(携帯電話番号)、予約希望日、 メニュー、

お悩みの症状を入力してもらうだけでOKです。

 

 

 

★電話 0721-90-2340 

 治療中電話に出れない時があります。

 折り返しこちらからご連絡致します。

 

 

ホームページ 

トップ右上↑Web予約からもできます。

 

 

 

★営業時間

AM 9:30~12:30 

PM 15:00~18:30

 

★定休日 (水)(日)変動あり

 

 

駐車場 あり 

※車でお越しの方は番地までナビ設定してね。

〒585-0005大阪府南河内郡河南町大宝1-32-14

 

 

 

鍼灸予約の空き状況    

※予約は日々変動しています。

 

2/11     午前△  午後○

2/12    午前×    午後×

2/13     午前×   午後○

2/18     午前×  午後○

2/19     午前×  午後◯

2/20     午前×△ 午後◯

 

 

コラーゲンマシン ハーブテントは

お問い合わせ下さい

 

 

2月のお休み  

 

11日㊗️、23日㊗️午前のみやってます

 

 

 

 

 

 

まだの方はフォローしてね↓↓↓

 

  フェイスブック

 

  インスタグラム

 

  ツイッター