届いちゃいました( ´艸`) | ちょっと、みちくさ

ちょっと、みちくさ

~かわいいケモノと楽しい生活~

 
いや~、シャレにならないぐらい暑いですねー。

お届け物25

 
    

先週末、仕事から帰ると。。。 

なんとお届け物が2つもエクスクラメーション

まずはChipoさんこと枝歩ちゃんママから

お届け物01

 
そして、なんとなんとびっくり
ラウブロのsanamelさんからも

お届け物02

 ぜーんぶ、私好みのらぶりーなおべべWハート
 
こんなにいただいちゃったら、するしかないでしょうるんるん

ワンピファッションショ~sei

モデルは、もちろんヤンキー出身の腹黒アイドル、きゃらめるさんでーす☆

まずは枝歩ちゃんままから頂いたワンピース

お届け物04 

ピンクのトップとやさしいブルーのラインのスカートがかわいらしいワンピ。

 

お届け物03

 
 胸の方には、色とりどりのかわいらしいボタンボタン もあります。

枝歩ちゃんママには他にもハーネス付きのベストと無添加のパンもいただいちゃったんですよー

お届け物30

 
あ、これはファッションショーとは関係なかったかしら

でもパンはきゃらめるの大好物なの


つづいては、sanamelさんから頂いたお洋服onepiece+. 

お届け物06

 
 背中のレースがとってもガーリーよぉaya

そういえば、ありすが赤ちゃんの時、

これによく似たワンピースを持っていたっけ。

おさがりみたいで、母はうれしいゾ。

そしてもう一枚、sanamelさんから頂いたのは、

涼しげなマリンルック チューブ

 

お届け物11

 セーラーカラーがおしゃれハート  

でもそれだけじゃないんですびっくりマーク 

UVカットで防蚊効果があって、

マリン マークの下のグレイのリボンが光を反射する機能が

あるので夜のお散歩にも安心人差し指 

なによりうれしいのが、ラウさんとお揃いなの~キラキラ 
 


 
枝歩ちゃんママ、sanamelさん、

  

お届け物10

 ありがとうございましたーはーと♪




 

にほんブログ村