Gone With The Wind | ちょっと、みちくさ

ちょっと、みちくさ

~かわいいケモノと楽しい生活~

何年振りでしょう。
娘のもみじと一緒に、映画「風と共に去りぬ」を見ました。

「風と共に去りぬ」というのは。。。って説明するまでもないですよね。
もみじにとっては、初「風と共に去りぬ」
映画

風と共に01

見事にハマったもみじさん。
「わたし、原書で読んでみたい」などと言い出しまして。。。

 私 「えー、でも分厚いよ~、大丈夫?」
もみじ「大丈夫、英語の勉強になるし」
 
 私 「途中で投げ出すんじゃないの?

もみじ「じゃあ、毎日数ページずつ訳してママに渡すよ
指


そして届いたのがこれ

風と共に02

こうしてみると厚さがわかりませんよね

じゃあ、こうしてみるとわかるかしら


風と共に03


風と共に07


きゃらめるの顔とどっちが幅広ビックリ

風と共に05

アタチはパインちゃんの方がすきよWハート



世界にただ1つ
  マーガレット・ミッチェル作、もみじ訳の「風と共に去りぬ」が完結するのは、いったいいつになることやら。。。。


   



にほんブログ村



にほんブログ村