新たなる敵! | ちょっと、みちくさ

ちょっと、みちくさ

~かわいいケモノと楽しい生活~

次女もみじ、去年に引き続き、またまたリビングで受験勉強中であります鉛筆

北向きで寒いもみじの部屋と違い、東南角部屋のリビングは、ポカポカ暖かで勉強もはかどるというものです。

が、しかーし
指
そこには、手ごわい敵が出没するのです。(参照)


リビング学習02


と、これは今年の2月の話。

この冬は、新たなる強敵が現れました
ひゃ~・・・


もみじが、ため息交じりにつぶやきます。

「勉強しづらいんだけど。。。」

新たな敵07


「あたちは、寝やすいでちゅけどハート


もみじ「手が動かせないよ~
涙

新たな敵01

あたちは、動きまちゅよ



もみじ「ちっとも、はかどらないんだけど怒る


新たな敵09


「だいじょうぶびっくりマーク あたちがついてましゅwハート☆




新たな敵08


「ねーたん、あたちがそばにいるから
あんしんしてくだしゃいおんぷ。