こども夢の商店街 | ココブログ

こども夢の商店街

先週末、我が子たちは「こども夢の商店街」に出店してきました!




おにぎり通貨🍙という、本物のお金と同じ価値のある通貨で売り買いをするもので、

何を売るか、どんな店構えにするのか、など、考えてお店やさんを出店しました。




ガチャガチャを作ってみたり、キーホルダーを作ってみたり、夢中になって準備をしました。

当日もお客さんがきてくれるか、通貨のやり取りもきちんとできるかなど、親としては心配でしたが、大盛況に終わりました!


子供たちは、自分たちの稼いだお金で好きなものを買って、大満足でしたおねがい


来年もまたやりたい!とやる気に満ち溢れてます。

今からアイディアを練りたいと思います!