COCO selectにご興味をお持ちいただき

誠にありがとうございます。

 

 

 


今日は

itemリサーチ中に

感動したものを紹介します♡


 

 


 


みなさん、

AirPodsなどの

ワイヤレスのイヤホンは

お待ちでしょうか?





私は去年

AirPods Proを


購入してなんと

2週間で紛失致しました🥺



それはもう

ショックでショックで(´;Д;`)





そんなワイヤレスのイヤホン🎧

便利だけど



小さくて

無くしやすいのがリスク🤯

 

 

そこで見つけたitem!



AirPods用の

アクセサリー✨✨




AirPodsの先端を

取り付けて

アクセサリー感覚で

楽しめるitem♡




可愛いいーー!!

と思って

早速selectしました❤️




ありがたいことに

受注いただきました🥰




便利でおしゃれなだけあって

受注いただいたときには

完売が相次いでいまして🥺




わずかですが買付は可能です❤️





 

 

わからないことやご不安に思われることは

どんどん質問お願いいたします💖

 

 

 

 

 

💎Instagram💎

 

 

💎LINE💎

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとう

ございました🥰

 

 

COCO select

 

 

 

 

💎COCO selectについて💎

自己紹介 ▷ ♡初めまして♡

商品について▷ 仕入れ先・本物保証・返品・交換
購入方法▷ ご購入ガイド
商品のお届けについて ▷ 商品がどのように届くかをご紹介★

 

 

 

人気記事ランキング