COCO selectにご興味をお持ちいただき

誠にありがとうございます。

 

 

 

 

 今日は

またまた素敵なお品を

お客様の元へ

お届けいたしました❤️



 

やはり当店で人気のものは

日本完売品や

海外限定モデルが

圧倒的に多いです❣️




今回のitemも

日本完売品🇯🇵



とっても手触りがよく

FFロゴも可愛くて

素敵にお召しいただける

itemです🥰



そのitemがこちら❤️


検品時、可愛すぎて

何枚も撮ってしまいました😇



お写真でも

見ていただいて 

おわかりかと思いますが


本当に素材が

柔らかかったです❣️



折り畳んで持ち運ぶにも便利💎


こちらのお帽子は

ヨーロッパでも完売となりました🥺



ブルーも可愛く完売間近です😊






仕入れ先によって

私が検品したり

現地スタッフが検品したりと

さまざまですが




しっかりと検品してから

発送しております✨✨






受注ありがとうございました🥰



 

 

 

 

わからないことやご不安に思われることは

どんどん質問お願いいたします💖

 

 

 

 

 

💎Instagram💎

 

 

💎LINE💎

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとう

ございました🥰

 

 

COCO select

 

 

 

 

💎COCO selectについて💎

自己紹介 ▷ ♡初めまして♡

商品について▷ 仕入れ先・本物保証・返品・交換
購入方法▷ ご購入ガイド
商品のお届けについて ▷ 商品がどのように届くかをご紹介★

 

 

 

人気記事ランキング