【平日休み】車検 | 元ヤクルトレディが介護福祉士になりました!

元ヤクルトレディが介護福祉士になりました!

旦那がいても完全ワンオペ2児の母。何か資格が欲しい!介護職なら引く手あまたと安易な考えで足を踏み入れたけどこれが思っていた以上に楽しくやりがいある仕事。家事育児仕事に奮闘しながら介護福祉士になりました。仕事も育児も楽しんじゃお୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭

 

 

 

 

ちび出産後ヤクルトレディをしつつ

2019年2月介護職員初任者研修修了し

介護職デビューしたyunacoですパー

 

この春

めでたく介護福祉士国家試験に合格し

介護福祉士となりましたキラキラ

 

訪問介護→住宅型有料老人ホームを経て

ただいまデイサービスで

8時30分~16時30分

週4日勤務しています爆  笑

 

 

 

家のこと仕事のこと

子供の事や猫のこと…

週2くらいの更新を目標にしてますが

ナカナカ更新できておりませんタラー

 

 

それなのに

いつもたくさんの訪問

イイネやコメント

ありがとうございます*ᴗ ᴗ)⁾⁾♡

 

 

 

 

 

アメンバー申請はこちらを読んでから

お願いします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

 

 

 

 

今日は車検に行ってきました~

我が家の車はエスクァイア ハイブリット車

 

 

いつもはディーラーでお願いいてるんだけど

車検代高いんだよねタラー

去年、10数年来の営業さんが変わって

別のところで車検受けようかな~って

 

 

 

近くのコバックでお願いしました爆  笑

朝、9時半に持っていって

夕方までの1日車検。

 

点検して交換が必要なところ説明してくれて

必要なとこだけ交換してもらいましたキラキラ

 

代車も無料で出してくれたけど

久々に運転する軽。。。

 

めっちゃコワ~アセアセアセアセ

 

最近ではねーさんも付き合い悪いし

もう大きい車はいらないんじゃない~

軽にしようよ~

なんて言ってたけど

返ってきたピカピカの車を運転したら

 

やっぱこの車♡

 

って思っちゃった爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

肝心の車検費用は

 

  ¥76,265‐

 

           でした爆  笑

 

 

 

 

 

さ~て

明日は仕事だグー

 

明日も元気に笑顔で過ごせるようにピンクハート

 

 

 

 

 

 

 名前入りで可愛いシームレスボトル

 

ダイエットのお供♡

 

無洗米でラクラク♡ミルキークイーン

 

リピートしてる血色マスク

 

水道代も上がってるから節水シャワーヘッド買いました♡