【ちび】4日遅れの | 元ヤクルトレディが介護福祉士になりました!

元ヤクルトレディが介護福祉士になりました!

旦那がいても完全ワンオペ2児の母。何か資格が欲しい!介護職なら引く手あまたと安易な考えで足を踏み入れたけどこれが思っていた以上に楽しくやりがいある仕事。家事育児仕事に奮闘しながら介護福祉士になりました。仕事も育児も楽しんじゃお୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭




ちび出産後ヤクルトレディをしつつ

2019年2月介護職員初任者研修修了し

訪問介護→住宅型有料を経て

ただ今、デイサービスでパート勤務の

yunacoですパー


家のこと仕事のこと

子供の事や猫のこと…

週2くらいの更新を目標にしてますが

ナカナカ更新できておりませんタラー



それなのに

いつもたくさんの訪問

イイネやコメント

ありがとうございます*ᴗ ᴗ)⁾⁾♡






アメンバー申請はこちらを読んでから

お願いします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ






朝、ブログ更新しようとポチポチ
ちょっと保存しておこうと下書き押したのに…
下書き保存しましたって出たのに…

まっさらになってたよーん
えーんえーんえーん

はい
またイチからですタラー










  猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


4月25日
わが家のおちびニコ
8歳のお誕生日でしたバースデーケーキ



いつもならお誕生日直前の週末に
お祝いで遊びに行くんだけど
今年は午前中にねーさんの矯正歯科歯
夕方からは学童の総会があり
お出かけできる状況じゃなかったから
GW初日の29日にお出かけしてきました爆笑





どこに行きたいか聞いたら
水族館って。
サンシャイン?品川??なんて思ってたら
淡水魚しかいない水族館うお座
何度聞いても、その水族館って言うから
午前中のうちに公園右矢印水族館
右矢印午後から映画の予定ウインク



遊具でおおはしゃぎのちび照れ


気づいたらねーさんは
アイス買ってベンチで食べてるしアセアセ
お昼くらいまで公園で遊んで
天気もアヤシイから水族館へ移動💨

特別展はアーマード展
硬い鎧のような身体を手に入れ
生き抜いてきた甲殻類達

生きた化石と言われる
カブトガニもいたよ〜
あとはちびもねーさんも大好きな
ダイオウグソクムシ
かーちゃんには水中にいるデカいダンゴムシにしか
見えんけど…
可愛いんだとさアセアセ




ちび
大興奮で写真撮りまくりカメラ
なかなかセンスがあると思うのは親ばかかなゲラゲラ



そして
遅めのランチはココスパスタ

バースデープレートはロールケーキでしたバースデーケーキ



そして最後は映画
名探偵コナン ハロウィンの花嫁
面白かった〜爆笑
ドキドキしながら観ちゃいましたグッ




このコロナ禍で
なかなか外に遊びに行ったりもなくて
すっかり出不精になってしまってて
映画も大型ショッピングモールも
いつぶり?って感じで
疲れたけど楽しかった〜
ちびも喜んでくれたし良かった照れ照れ照れ



この1年がちびにとって
良い1年になりますようにピンクハート












大きくてびっくり
すごくおいしいバームクーヘンピンクハート

 

 

 

 

 

 

 


 

 





 

 

 

 

 

 

 



yunacoのmy Pick