運動会 | 元ヤクルトレディが介護福祉士になりました!

元ヤクルトレディが介護福祉士になりました!

旦那がいても完全ワンオペ2児の母。何か資格が欲しい!介護職なら引く手あまたと安易な考えで足を踏み入れたけどこれが思っていた以上に楽しくやりがいある仕事。家事育児仕事に奮闘しながら介護福祉士になりました。仕事も育児も楽しんじゃお୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭



デュオ ザ クレンジングバーム

 



こんばんはニコニコ

産後ヤクルトレディ→住宅型有料を経て

ただ今、デイサービスでパート勤務の

yunacoですパー

いつもイイネやコメント

ありがとうございます*ᴗ ᴗ)⁾⁾♡




先日

学童申込書類の配布が始まったので

意気揚々と役所に行き

書類をもらってきたのだが…


申し込み条件が


帰宅が14時半をすぎる日が

週3日以上ある方…


って…

うちダメじゃんアセアセ

学童入れたら時間伸ばそうと思ったのに

時間伸ばさないと学童入れないじゃん💧

で…

時間伸ばして学童入れなかったら??

とか考えたら


学校落ち着くまでは今の時間でのが良いのかな?

とか

でも学童も途中からなのはどうなんかな?

とか

イロイロ考えちゃって悩み中💧


夏休みなんかを考えると

学童入れておきたいんだよなぁ

悩むわ〜










✿*・.。.:*✿*・.❀ʕ๑•ɷ•๑ʔ❀.:*✿*・.。.:*✿





今日はちびの
保育園最後の運動会でした〜ニコニコ
朝から大興奮でテンション高く右上矢印右上矢印



コロナの影響で

★入園前に消毒&マスク着用
★クラスごとに入れ替え制
★1家族2人まで
★席はくじ引きで決定
★観覧、写真&ビデオ撮影は席から離れず

という感染対策のもと
行われました。



☆オープニングの体操
☆かけっこ
☆お遊戯
☆リレー
☆親子競技

と5種目

お友達とふざけながらも
すごく楽しそうで
保育園児のかけっこやお遊戯は
やっぱり可愛い照れ照れ照れ

リレーもがんばって走ってたし
組体操が無かったのは残念💧

親子競技はねーさんにお願いして
出てもらったけど
ねーさんそっちのけで
突っ走るちびアセアセ

最後に先生からメダルをもらって
ニコニコ笑顔で終了でした爆笑


小一時間ほどの運動会だったけど
子供達の笑顔も成長も見れて
お天気にも恵まれて
とても良い運動会だったよ〜キラキラ





運動会の後
一度帰宅してお昼を食べて
お友達のママに誘われて
小学校近くの公園で夕方まで遊んできましたニコニコ

いっぱい遊んで
疲れたようで
お風呂から出たらすぐ寝ちゃったzzz

小学校も一緒のお友達
同じ小学校の子は少ないと思ってたけど
心強いわ〜ニコニコ
今月末には就学時健診。
なんだかあっという間だなぁ。。。
あと半年で小学生なんて信じられない💧





 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ライフメディアへ無料登録