*・゚☆Happy(♡˙︶˙♡)Birthday☆゚・* | 元ヤクルトレディが介護福祉士になりました!

元ヤクルトレディが介護福祉士になりました!

旦那がいても完全ワンオペ2児の母。何か資格が欲しい!介護職なら引く手あまたと安易な考えで足を踏み入れたけどこれが思っていた以上に楽しくやりがいある仕事。家事育児仕事に奮闘しながら介護福祉士になりました。仕事も育児も楽しんじゃお୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭


こんばんはニコニコ
住宅型有料老人ホームで働くyunacoですパー



1週間経ってしまいましたが…
2月5日
ねーさん11歳になりましたバースデーケーキ



当日は
ケーキを買って食べたくらいでしたが
1日の土曜日
誕生日のお祝いでお出かけしてきましたニコニコ



本当は
しばらく行ってないし
ちびも連れて行ったことない
上野動物園に行くつもりでしたが
新型肺炎こえーし滝汗
都内こわいじゃんアセアセしかも電車って…💧
車で行けるところにしました真顔












動物と触れ合えてちびもねーさんも大喜びニコニコ
遊園地ではいっぱい乗り物乗って
迷路したり食べ歩きしたり
夜までめいいっぱい遊んで
イルミネーションもキラキラ








ちびは
ちびたんのお誕生日もここで遊ぶ!!
と楽しみにしてるみたいニコニコ





ねーさんも気づけば11歳アセアセ
ホンットに生意気で
やらなきゃいけない事もできない
自分で言ったことも守れない
逆ギレ大王で
お友達付き合い大丈夫なのかしら?
と不安になること多々あり💧

周りの子達と比べると幼いし
まだまだ甘えん坊でベッタリだけど
それもいつまでかしらねアセアセ



1歳になってすぐ
新型インフルエンザになり
その後も
高熱出すのはしょっちゅうだったし
冬は毎シーズン胃腸炎になってたけど
年々体も強くなってきて
去年もすんでのところで溶連菌になり
完全皆勤賞は逃したけど
今年こそは完全皆勤賞とれるとイイね照れ
かーちゃんも頑張ってサポートします!!!!





4月には6年生か〜
にわか信じがたいアセアセアセアセ



そして
来年の春にはダブル入学式…
今から頭が痛いわチーンチーンチーン










お買い物経由やアンケートで
ポイントたまりますニコニコ
ポイントタウン
   ↓





ノジ活にはもってこいニコニコ
アンケートやお買い物でコツコツためてます札束
   ライフメディア
      ↓
ライフメディアへ無料登録